【オンライン予約】ご予約が上手くいかないお客様 (LINKTIVITY)
「オンライン予約」からご予約して頂くお客様から、ご予約完了まで進まないというお問い合わせを多くいただきます。
ご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。
1. 画面が固まる(フリーズ)現象について
- 最近、クレジットカード情報を入力後に「支払いを確定」すると画面がフリーズして先に進めない、というお問い合わせを多く頂いております。
- 原因として Chromeの翻訳機能 が影響していることが確認されています。恐れ入りますが、ブラウザの翻訳機能をオフにした状態で予約をお試しください。
2. 決済が失敗する場合
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クレジットカード決済の際に、「カード発行会社による拒否」等の要因による決済失敗が多くのカードで報告されています。
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ご予約が完了しないお客様は、大変恐れ入りますが、別のクレジットカードをお試しいただくか、カード会社のセキュリティ設定の確認をお願いいたします。
- カード会社によっては、不正利用かどうか確認メールが届きます。そちらから、不正利用ではないと回答し、再度予約を行って頂くと予約が成立するようです。
- 予約不成立にも関わらず決済通知が来た場合:【オンライン予約】予約不成立時の決済通知に関して(LINKTIVITY)
※どうしてもオンライン予約(LINKTIVITY)が上手くいかない場合は KKdayというご予約サイトもございますのでよければそちらからご予約ください。
※当日券に関して
また、当日、乗船場窓口にて乗船券をご購入いただけます。→ ⚠️ 11月の予約について
オンラインでのご予約が難しい場合や、身体障害者割引のご利用をご希望の場合は、当日券にてご乗船いただけます。
通常、繁忙期(紅葉シーズンや連休)以外は待ち時間なくご乗船いただける場合が多いですが、当日券のお客様が多い場合や、天候条件による定員の調整などにより、待ち時間が発生することがございます。予めご了承くださいませ。
特に、朝一番の9時便(繁忙期は8時半頃・冬季は10時便)でお越しいただくと、スムーズにご乗船いただける可能性が高くなっております。
その他、ネット予約に関する予約の変更・キャンセル・操作に関してのお問合せは下記ブッキングサイトのヘルプセンターへのお問合せをお願いいたします。
恐れ入りますが、何卒ご協力の程よろしくお願いいたします。
(ヘルプセンターは土日祝日はお休みとなります。週末の場合はご返信は翌営業日以降となります。予めご了承ください。)
ご予約にお使い頂いているアカウントをご記入の上、ご予約ができない原因を上記ヘルプセンターまでメールにてお問い合わせ下さい。








