【オンライン予約】ご予約が上手くいかないお客様 (LINKTIVITY)
「オンライン予約」からご予約して頂くお客様から、ご予約完了まで進まないというお問い合わせを多くいただきます。
ご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。
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クレジットカード決済の際に、「カード発行会社による拒否」等の要因による決済失敗が多くのカードで報告されています。
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ご予約が完了しないお客様は、大変恐れ入りますが、別のクレジットカードをお試しいただくか、カード会社のセキュリティ設定の確認をお願いいたします。
- カード会社によっては、不正利用かどうか確認メールが届きます。そちらから、不正利用ではないと回答し、再度予約を行って頂くと予約が成立するようです。
それでもご予約できないお客様は下記ブッキングシステム(LINKTIVITY)のヘルプセンターまで、エラーの原因と対処法に関しお問い合わせをお願いいたします。
当日券に関して
また、当日、乗船場窓口にて乗船券をご購入いただけます。
オンラインでのご予約が難しい場合や、身体障害者割引のご利用をご希望の場合は、当日券にてご乗船いただけます。
通常、繁忙期(紅葉シーズンや連休)以外は待ち時間なくご乗船いただける場合が多いですが、当日券のお客様が多い場合や、天候条件による定員の調整などにより、待ち時間が発生することがございます。予めご了承くださいませ。
特に、朝一番の9時便(繁忙期は8時半頃・冬季は10時便)でお越しいただくと、スムーズにご乗船いただける可能性が高くなっております。
その他、ネット予約に関する予約の変更・キャンセル・操作に関してのお問合せは下記ブッキングサイトのヘルプセンターへのお問合せをお願いいたします。
恐れ入りますが、何卒ご協力の程よろしくお願いいたします。
(ヘルプセンターは土日祝日はお休みとなります。週末の場合はご返信は翌営業日以降となります。予めご了承ください。)
ご予約にお使い頂いているアカウントをご記入の上、ご予約ができない原因を上記ヘルプセンターまでメールにてお問い合わせ下さい。