メニュー
閉じる

TEL 0771-22-5846

お問合せ時間 8時から17時
※番号をお確かめの上、お間違えのないようご連絡ください。

重要なお知らせ

【オンライン予約】予約不成立時の決済通知に関して(LINKTIVITY)

保津川下りのオンライン予約(LINKTIVITY)をご利用いただきありがとうございます。

最近、ご予約が成立していないにも関わらず、カード決済の通知が届く事象が報告されております。
大変ご不便をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。

原因としては、決済の未完了(一時的な通信環境悪化、カード会社のセキュリティシステムによる決済中断、3Dセキュア認証未完了等が多くのケースで当てはまります。)が通常当てはまります。

詳しくお調べする場合は恐れ入りますが、下記ヘルプセンターにご連絡ください。

helpcenter@linktivity.co.jp

・クレジットカードをご利用の場合:
カード会社によっては、予約完了前のカード情報を入力したタイミングで限度額(与信枠)の確保が行われ、その際に「利用通知」「利用速報」等がお客様へ発送される場合がございます。しかしながら、予約が正常に完了していない場合は、限度額(与信枠)は一度確保されますが実際の支払いは行われません。一定時間が経つと限度額(与信枠)は解放されます。

・デビットカード・プリペイドカードをご利用の場合:
カードの性質上、カード情報を入力した段階で一度実際に引き落としされることがございますが、予約が成立していない場合は順次ご返金となります。

・3Dセキュア(本人認証システム)未設定の場合:
安全な決済のため、弊社決済システムでは3Dセキュア認証を必須としております。(現在、全てのインターネット販売事業においては3D認証が義務化されております)
もしも3Dセキュアがご利用のカードに未設定の場合は、大変お手数ですがご設定をお願いいたします。

今回もしも一度引き落としがありました場合、ご返金のタイミングはカード会社により異なりますため、進捗状況については、恐れ入りますがカード会社へご確認いただけますと幸いです。

再度ご予約をお試しいただけます場合は、念の為、別の端末や異なるカード(3Dセキュア設定済みのもの)でお試しいただくことをお勧めいたします。

ご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。

どうぞよろしくお願いします。

ページ先頭へ