【オンライン予約】ご予約の確認方法 (LINKTIVITY)
LINKTIVITYのオンライン予約は、保津川下り予約ページの「マイページ」内「予約情報」にてご確認いただけます。
- ご予約が確定している場合は、予約情報に詳細が表示されます。
当日ご来場の際は、必ず予約情報から表示可能なバウチャー(QRコード)を受付にご提示ください。
- 万が一、予約完了メールが届いているにも関わらず、マイページに予約情報が表示されない場合は、ご利用のアカウントをご確認ください。異なるアカウントでログインされている可能性がございます。
- 予約完了メールが届いておらず、マイページの予約情報にも表示されない場合は、誠に恐れ入りますが、予約が完了していない可能性がございます。お手数ですが、再度ご予約手続きをお願いいたします。
その他、システムエラー等により、お支払いが完了しているにも関わらずご予約が表示されない等の場合は、下記ブッキングサイトのヘルプセンターへのお問合せをお願いいたします。
恐れ入りますが、何卒ご協力の程よろしくお願いいたします。
(ヘルプセンターは土日祝日はお休みとなります。週末の場合はご返信は翌営業日以降となります。予めご了承ください。)
ご予約にお使い頂いているアカウントをご記入の上、ご予約ができない原因を上記ヘルプセンターまでメールにてお問い合わせ下さい。