【オンライン予約】ご予約が上手くいかないお客様 (LINKTIVITY)
「オンライン予約」からご予約して頂くお客様から、ご予約完了まで進まないというお問い合わせを多くいただきます。
ご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。
-
クレジットカード決済の際に、「カード発行会社による拒否」等の要因による決済失敗が多くのカードで報告されています。
-
ご予約が完了しないお客様は、大変恐れ入りますが、別のクレジットカードをお試しいただくか、下記ブッキングシステム(LINKTIVITY)のヘルプセンターまで、エラーの原因と対処法に関しお問い合わせをお願いいたします。
- ご予約にお使い頂いているアカウントをご記入の上、ご予約ができない原因を上記ヘルプセンターまでメールにてお問い合わせ下さい。
・ご自身のアカウントは「マイページ」の「プロフィール」からご確認いただけます。