メニュー
閉じる

TEL 0771-22-5846

お問合せ時間 8時から17時
※番号をお確かめの上、お間違えのないようご連絡ください。

船頭だより
船頭ブログ

ラフティング(^^)/

この季節恒例の「保津川下りのラフティング・プロジェクト(HRPJ)をご存じでしょうか?
411年の歴史と伝統を誇る保津川下りが、果敢にも挑戦する「夏のプロジェクト」がゴムボートで保津川を下るラフティングです。
保津峡のど真ん中を終点とする「満喫コース」は濡れたままの状態で電車に乗ることはありません!到着地に簡易更衣室を完備し、お着替えをされてから最寄りのJR保津峡までスタッフが送迎する、至れり尽くせりのサービス付き。トロッコ列車の駅も見学できます。
 また、嵐山まで下る「充実コース」は、あの嵐山・渡月橋の下をくぐれて、保津川下りの船上げ場まで行く完全オリジナルコース。日本でここでしか見られない川下り船上げ場を見学したあと、渡月亭の「京料理弁当&温泉」または「天然温泉・風風の湯」に直行する2コースがあり、ラフティングの疲れをゆっくり癒して貰えます。
このクオリティーの高さとサービスは他の追随を許さないと自負する「保津川下り」だけのラフティングです。
◎渡月亭の温泉&お料理が付いてなんと!14,000円。
◎「風々の湯」の温泉コースは9,000円(温泉代込み)
◎「保津峡満喫」コースはこれだけのサービスが付いて
 なんと税込みで「7000円」ポッキリ。
ぜひ、この夏「保津川下りのラフティング・プロジェクト(HRPJ)をお試しください。きっとご満足いただけるツアーです!

ページ先頭へ