メニュー
閉じる

TEL 0771-22-5846

お問合せ時間 8時から17時
※番号をお確かめの上、お間違えのないようご連絡ください。

船頭だより
船頭の一日

キャラバン in JR大阪駅

20140303_jrosaka

JR Osaka Station より愛をこめて(*^ ^*)

本日、JR大阪駅にて、イケメン船頭衆と美しき事務員さんの最強チーム!(笑)でキャラバンを行いました!

春の行楽シーズンを前にあらためて保津川下りを知っていただくためのキャラバンです。

約2000枚のパンフレットと粗品のマスクを手分けしして配りました。

流行りのインフルエンザ対策と今からの花粉症対策のせいか、マスクだけくれという方もおられましたw

「保津川下りは5回ほど行ったでぇ~~~」というおばちゃんもいて中央コンコースでしばし立ち話(笑)

しかし、「知っとるけど、いったことないわぁ~~」という方も多数おられて、認知度はありながらも、足を運んでいただけない現状をあらためて再確認した有意義なキャラバンとなりました。

通りすがりとはいえ、短い時間だからこそ、「保津川下りです!」と紹介した時のみなさまの生の反応がダイレクトにわかるところがキャラバンのいいところですね。

さあ、関西だからこそ、保津川下りはみんな知ってるもんやという過信を戒め、さらにみなさま認知してもらって、足を運んでもらえるよう頑張っていきます!

 

船士魂

ページ先頭へ