130219_093145.jpg 130219_133048.jpg

昨日、広島市を後にして福山市へと向かいました。

駅に着き目に飛び込んで来たのが福山城です。

やはりお城が現存する町は、どこか凛とした雰囲気を醸し出している感がありますね。

さて先ずは、駅北方面にある各エージェント様に参ります。

駅北の西へ東へてくてく歩き次の目的地は、新幹線高架をくぐり抜け、昨年、一昨日にお客様をお連れしてくださったエージェント様の元へ。

早速、ご挨拶を兼ね春のオープン船やラフティング事業、観光馬車(京馬車)等々のお話をじっくりお聞き下さいました。

また、本年も多くのお客様を保津川下りへお連れくださいます様お頼みして失礼しました。

またまた、てくてく歩き国道2号線を西に向かい目的地を目指します。

そこでは、営業担当の方と入れ違いでお会い出来ませんでしたが受付の方にお話をさせて頂き後にしました。

今日は、昼食を取る時間が有りました。

午後からは、福山駅南口周辺三件のエージェント様を残すのみです。

ひたすら二日間踏破した歩数は四万歩!。

日頃、船で竿を差しているとはいえ足がパンパンとなる二日間でした。

それでは広島の皆様、本年も保津川下りをご愛顧賜ります様、宜しくお願い申し上げます。

今日からは、島根県、鳥取県へ出向宣伝に向かっております。

島根県、鳥取県のエージェントの皆様宜しくお願い申し上げます。

taka